2018年2月24日土曜日

小さな大冒険

今日はゆぅくんがお友達のところで一緒に遊ぶというので、自分とあーちゃんで公園めぐりをしました。

ゆぅくんは先週もお友達と公園で待ち合わせして遊んだり、ここのところ親と離れて遊ぶことが増えてきました。しかも、クラスの女の子の家に遊びに行くというので、親としては少し心配なところですが...

ゆぅくんを送り出した後、あーちゃんと自分は一緒に公園2箇所に行きました。最初の公園は先週と同じ広い公園ですが、そこで一通り遊んでから、まだ時間があるというのでもう一箇所の公園にも行って来ました。今回の写真はその時のものです。

この公園は小学校の近くなのですが、意外にもここで遊んだのは初めてかもしれません。(昔、ゆぅくんがあーちゃんくらいの頃に来たことがあった気はしますが) 近くのお友達たちが木登り(!)したりしていましたが、あーちゃんは乗り物や滑り台で遊んでから、地面の上に絵を描いたりしていました。